初めまして。

初めましてキヨハルです。

今までたくさんの攻略サイトさん、攻略ブログさんを見させていただき、

たくさんの事を学ばさせていただきました。

どんなことでも検索すれば、答えの出る時代ですよね。

しかし、本当に「必要」な情報だけ欲しいですよね。

※このブログの「必要」の定義はキヨハルが決めています(笑)

というわけで、ゲームにしろ、ギャンブルにしろ、

「必要」要素だけを取り上げて攻略をしていきたいと思います。

 

私自身の思う「必要」とは、

スロットを例にあげますと、(今回はおおまかに書きます)

 

エウレカセブンAO設定差

「必要」な部分

①弱チェリー&スイカ設定差(合算)

設定1 1/52.3

設定6 1/46.3

「不要」な部分

②強チャンス目&ボーナス同時成立時REG確立設定差

設定1 57.6%

設定6 57.5%

 

いかがでしょうか、②は必要なさそうですよね。

簡単に言うと、ほぼ差のない部分まで同一ページにあるだけで、

必要な情報を見るのに(探すのに)余分な時間がかかりますよね。

ですので、独断と偏見で「必要」なものだけを抜粋して

攻略していきたいと思います。

 

※詳細な内容全て書いてあるのがダメだとは思いません。

もちろん私も詳細な内容から答えを導き出すこともあります。

あくまで、個人の見解という範囲の話だと思ってください。

当然、解析が出ない間は「考察」の部分も書かせていただきます。

必要がなくなり次第、訂正させていただきます。

このブログをご覧になっている方のなかで、これが知りたいとお声をいただければ、

答えが出そうなものは極力答えたいと思います。

(おせっかい好きですので、お気軽にお声かけください)

 

長くなりましたが、これからよろしくお願いします。